トークのクラシック [ライヴ・イマージュ]

今年もlive imageがやって来ました!!!
  ヽ(゚∀゚)メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ(゚∀゚)ノ
笑里ちゃんは今年でデビュー5周年ですが
ライヴ・イマージュでのソロアーティストとしても!!!
なんと!!5年連続出演!!!!
まさしくイマージュと共に歩んで来た5年とも言えるでしょう
  o(^-^o)(o^-^)o
4月29日&30日と大阪オリックス劇場に行ってきましたが笑里ちゃんメチャまぶしかったです。

今年は…今年からはもうニューフェイスとしてでは無く中堅どころとしてのポジションを確立されライヴを支える立場となられた感じを受けました。
葉加瀬さまそしてゴンチチ様に いじって頂けたのはホントにファンの一人として嬉しかったです
  ♪(#^ー゚)b
演奏はもちろん両日バッチリでしたが…
  (v_v)
でも30日のトークは少し躊躇(ちゅうちょ)された感じで
前日29日の可愛さプリプリフワウワ感が少なかったのが惜しまれます
  ( ̄▽ ̄;)
両日ともにトークネタ(お笑い的に)は「たこ焼き」でした、もちろん会場の皆さんウケていましたが盛り上がりとしては29日の方が良かったです、ポイントは左右に傾ける首のタイミングと間(ま)。
葉加瀬さまやゴンチチ様とのトークを聞いていてこの5年私が思ったのは…

葉加瀬さまは落語的な間と強引なまでの引っ張り
ゴンチチ様はまさしく漫才的で、なおかつ会場の空気を察知しトークチェンジの機転(きてん)さもありさすが名コンビと言った感じですね。

思えば落語も漫才もネタを作る作家がおられてそれを演じる役者と考えればトークのクラシック。
同じ内容でもウケるネタなら何度でも使えると言う事ですね
  (^_^)
笑里ちゃんは優しく嘘のつけないタイプですから(キッパリ)同じ内容のお話をする事を「申し訳ない」とか「何処か変えないと」とか思われてるのかもしれないですね。
でもそんな事なく同じ内容で同じ間で同じパターンでも良いんですよね
  ヽ(^o^)丿
さて13日のライヴ・イマージュ楽しみです。。
2012年グッズ.JPG

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。