live image 13 treize大阪 [ライヴ・イマージュ]

5月3・4日大阪オリックス劇場
live image 13 treize。
  (^_^)v
DSC00084.JPG
出演者
1部がゴンチチ様。NAOTO様。小松亮太様。高嶋ちさ子様
2部は→Pia-no-jaC←様。笑里ちゃん。羽毛田丈史様。葉加瀬太郎様
かれこれ今回で6年連続参加、だんだんと勝手知ったる的な感じで調子にノリノリ楽しんできました。
今年は高嶋ちさこ様が初参加で演奏時の初々しさも・・・トークでは本領発揮の大爆発。
  (^◇^)
3日は車の暴走話。4日はニュースにもなりましたキャリーバックの盗難話。他に箸の先をやたら噛んで1年で3本も4本もダメにするという話。
よくネタの尽きない事かと感心&爆笑させていただきました。

ピアノジャックさんも今回が「はちゅしゅつえん」3・4日連荘で自己紹介の時に噛んでたのがちょいウケでした曲はエリーゼの為に♪の編曲らしいですが2日目には聞けば分かるだろう♯と思ってましたが全然分からなかった・・・まっ良いか~ぁ♭

ゴンチチ様は今回関西では日曜の夕方の天気予報に流れるお馴染みの曲が無かったのですが、映画「俺はまだ本気を出していない」の映像と音楽そしてトークで和ませていただきました。

そして笑里ちゃんは「くくる」ネタで勝負!きっと十八番(おはこ)となりそうです。
葉加瀬さまとちさこ様がおられるので今までのままほんわかトークでいじってもらうのが良いでしょうね。
アンコール4名のヴァイオリニストの共演も楽しかったです
  ♪(#^ー゚)b
来年も期待したいです。。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。