蛸無したこ焼き [ひゅーひゅーライヴ]

3月22日大阪AKASO『かりゆし音楽祭』にハイサイしました
  ヽ(^。^)ノ
当日券だったので立ち見しか無いかな~って思ってましたが、指定席券も残っててたので良かったです
開演までに30分ほど有ったのでオリオンシュワシュワを先ずは1本
  ( ^^)Y☆
もともとは長野県信州上田に沖縄の音楽好きな方がおられて始まったそうです、
出演は上間綾乃ちゃんとVnのAriaさん田代浩一さん伊集タツヤさん国吉亮さん

綾乃ちゃんの三線の音で皆さんが登場!開幕
それぞれオリジナルの曲や沖縄の音楽でめちゃ盛り上がり、
舞台でもワインやお酒をグビグビ私もシュワシュワ
  ( ^^)Y☆Y(^^ )
最後は「19の春」の回し替え歌、30分以上くらい続いたのかな?とにかくアドリブで歌詞を考えて歌っていましたお客さんも私もノリノリめちゃおもろかったです。
指定席で入ったけどほとんどバーカウンター前で立ち見して踊ってました
  ヽ(^。^)ノ
シュワシュワ6本で終了・・・めでたしめでたし、また来年有ったら行きたいと思います。。
記事の題は綾乃ちゃんが食べたたこ焼きに蛸が入って無かったのを「19の春」替え歌でぼやいてたので題にしました。。
nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 8

MR.K

カレンダーに書き込んでいたので仕事がぱたぱたじゃなかったら行く予定だったんですけどね

沖縄県人に生まれてきてみたかったな
そしたらもっと陽気だったかもわかんないし

ぴょんぴょんは飛び跳ねなかったんですか?!笑
by MR.K (2013-04-11 23:07) 

cafe-zeroの店長

伊集さん30才からお酒飲み始めたそうですし話し方もボソボソって感じで陽気って感じでは無いけど楽しい人ですよ
  (^◇^)

by cafe-zeroの店長 (2013-04-11 23:39) 

あつし_makibao

なんだか、本当に音楽祭なのか?
と思えるような陽気な雰囲気のライブなのですね^^




by あつし_makibao (2013-04-12 23:43) 

笑むエヌ

シュワシュワ6本では指笛も本調子ではなかったのではないでしょうか。

こういう音楽祭も楽しくていいですね。行ってみたいなぁ~。


by 笑むエヌ (2013-04-13 00:25) 

cafe-zeroの店長

あつし_makibaoさん
「友達の家に遊びに来たと思って楽しんで下さい」って言ってましたが
そんな感じです、クラシックとは真逆ですね
  (^◇^)
by cafe-zeroの店長 (2013-04-13 06:04) 

cafe-zeroの店長

笑むエヌさん
指笛吹く人は私を含めて5~6人いましたよ、途中中だるみで良い音が出なかったんで最後は気合入れて頑張りました
  ヽ(^。^)ノ
by cafe-zeroの店長 (2013-04-13 06:11) 

joyjoy

泡飲んで指笛吹いてたら、蟹みたいに泡吹いちゃうよ。(@_@)

指定席にした意味ないじゃん。(誰も突っ込んでないようなので一応(^_-)-☆)


by joyjoy (2013-04-13 18:01) 

cafe-zeroの店長

joyjoyさん
う~ん・・今度蟹の爪で吹いてみよかな~
  (^◇^)
2時間30分くらいだったので席は荷物置き&休憩用で使いました。。
by cafe-zeroの店長 (2013-04-14 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。