live image 13 treize大阪 [ライヴ・イマージュ]

5月3・4日大阪オリックス劇場
live image 13 treize。
  (^_^)v
DSC00084.JPG
出演者
1部がゴンチチ様。NAOTO様。小松亮太様。高嶋ちさ子様
2部は→Pia-no-jaC←様。笑里ちゃん。羽毛田丈史様。葉加瀬太郎様
かれこれ今回で6年連続参加、だんだんと勝手知ったる的な感じで調子にノリノリ楽しんできました。
今年は高嶋ちさこ様が初参加で演奏時の初々しさも・・・トークでは本領発揮の大爆発。
  (^◇^)
3日は車の暴走話。4日はニュースにもなりましたキャリーバックの盗難話。他に箸の先をやたら噛んで1年で3本も4本もダメにするという話。
よくネタの尽きない事かと感心&爆笑させていただきました。

ピアノジャックさんも今回が「はちゅしゅつえん」3・4日連荘で自己紹介の時に噛んでたのがちょいウケでした曲はエリーゼの為に♪の編曲らしいですが2日目には聞けば分かるだろう♯と思ってましたが全然分からなかった・・・まっ良いか~ぁ♭

ゴンチチ様は今回関西では日曜の夕方の天気予報に流れるお馴染みの曲が無かったのですが、映画「俺はまだ本気を出していない」の映像と音楽そしてトークで和ませていただきました。

そして笑里ちゃんは「くくる」ネタで勝負!きっと十八番(おはこ)となりそうです。
葉加瀬さまとちさこ様がおられるので今までのままほんわかトークでいじってもらうのが良いでしょうね。
アンコール4名のヴァイオリニストの共演も楽しかったです
  ♪(#^ー゚)b
来年も期待したいです。。

nice!(6)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 11

笑むエヌ

強烈キャラお二人になり、笑里ちゃんの気苦労の様子が見えましたね。

今年もメインのお土産フルフル購入されたんですね。


来年も楽しみです!
by 笑むエヌ (2013-06-15 16:06) 

cafe-zeroの店長

ひでさんnice!ありがとうございます。
by cafe-zeroの店長 (2013-06-15 20:51) 

cafe-zeroの店長

笑むエヌさんnice!コメントありがとうございます

「いまんじゅう」とプログラムは例年通りなんですが。
ハンカチは大阪初日にナオトさんと目が合い(と思っている)明日は買ってグルグルしないと、ノリ悪い野郎と思われたらいけないので買いました
|幕|ω・`) チラッ
by cafe-zeroの店長 (2013-06-15 20:57) 

MR.K

店長その節は色々お世話になりましたm(__)m

来年はどのような展開になるんでしょうね
by MR.K (2013-06-16 09:12) 

oto

なぜ いま・・イマージュだから いまでしょ
また 上間ちゃんとの時は さそってね しゅわしゅわ

by oto (2013-06-16 18:17) 

cafe-zeroの店長

MR.K さんnice!コメントありがとうございます

こちらこそお世話になりました
来年も楽しみですね
  (^_^)
by cafe-zeroの店長 (2013-06-17 13:20) 

cafe-zeroの店長

otoさんnice!コメントありがとうございます

ついつい遅れてしまいました・・
綾乃ちゃん明日シングル発売、大阪でもインストアライヴ有ると良いですね。
  (^_^)
by cafe-zeroの店長 (2013-06-17 13:22) 

あつし_makibao

行けなかったので昨年のようにTV放送期待してます^^v
by あつし_makibao (2013-06-17 22:19) 

joyjoy

ジョイジョイはグッズは一つも買いませんでした・・・(-_-;)

最近笑里さんにかけるお金と時間が減ってきたなぁ(((・・;)

ブログのコメント通過率は反比例で100%になってきたけどね(^o^)v


by joyjoy (2013-06-18 07:44) 

cafe-zeroの店長

あつし_makibaoさんnice!コメントありがとうございます
テレビ放送が有ると良いですね、でも高嶋さんのトークはピーが入って意味分からなくなるかもしれませんよ
  (^◇^)
by cafe-zeroの店長 (2013-06-18 21:00) 

cafe-zeroの店長

joyjoyさんnice!コメントありがとうございます
広島方面のコンサート少ないですからね、父の日の大好き記事のコメントかなりシビアーに突いてましたね
  (^◇^)
by cafe-zeroの店長 (2013-06-18 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。