上間綾乃「ソランジュ」インストアライヴ(大阪・Hoop&マルビル、神戸・ ミント) [ひゅーひゅーライヴ]

「ソランジュ」のインストアライヴ関西3会場制覇です!
    ヽ(^。^)ノ
7月13日は阿倍野Hoop
14日はマルビルと神戸ミント
13日はotoさんと翌日のミントはMR,Kさんとご一緒させてもらいました。
もちろんこの方々とはシュワシュワもセットになっておりました
  ( ^^)Y☆Y(^^ )

DSC00108.JPG
♪セットリスト
「海のチンボーラ」
「里よ」
「ゆらりゆらら」
「やんどー沖縄」
「ソランジュ」

13日はリハ前の綾乃ちゃんにも会え、本番では涼しい風も吹き心地よい歌声に癒されました。
「里よ」の曲紹介の時には一羽の鳩が飛んで来て思わず「君はハトやろ!この曲はサトゥヨですから!」と突っ込んでしまいました。
  (^◇^)
14日のマルビルでは真夏の太陽の下、沖縄気分を味わうことができました、
その後の神戸では一転暗雲立ち込め突風吹き荒れる中ライヴがスタートしましたが、気合の綾乃ちゃんの歌声とお客さんの手拍子で静めることが出来「ゆらりゆらら」の時にはそよ風に変わりました。
サイン会ではパラパラと小雨も来ましたが何とか無事に終了。
9月4日にはアルバム『ニライカナイ』が発売される事が決まっていて12月5日には大阪AKASOでライヴもあります。楽しみです。。

5月12日に行われた「栄ミナミ音楽祭」でのサイン
DSC00091.JPG
この時は笑むエヌさんとご一緒させてもらいました。この時もかなり暑かったですがライヴが始まると爽やかな風音に草木の葉音、鳥の鳴き声が良い感じに演出してました。。
♪セットリスト
「里よ」
「ゆらりゆらら」
「やんどー沖縄」
「ソランジュ」
「ヒヤミカチ節」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。