上間綾乃「ソランジュ」インストアライヴ(大阪・Hoop&マルビル、神戸・ ミント) [ひゅーひゅーライヴ]

「ソランジュ」のインストアライヴ関西3会場制覇です!
    ヽ(^。^)ノ
7月13日は阿倍野Hoop
14日はマルビルと神戸ミント
13日はotoさんと翌日のミントはMR,Kさんとご一緒させてもらいました。
もちろんこの方々とはシュワシュワもセットになっておりました
  ( ^^)Y☆Y(^^ )

DSC00108.JPG
♪セットリスト
「海のチンボーラ」
「里よ」
「ゆらりゆらら」
「やんどー沖縄」
「ソランジュ」

13日はリハ前の綾乃ちゃんにも会え、本番では涼しい風も吹き心地よい歌声に癒されました。
「里よ」の曲紹介の時には一羽の鳩が飛んで来て思わず「君はハトやろ!この曲はサトゥヨですから!」と突っ込んでしまいました。
  (^◇^)
14日のマルビルでは真夏の太陽の下、沖縄気分を味わうことができました、
その後の神戸では一転暗雲立ち込め突風吹き荒れる中ライヴがスタートしましたが、気合の綾乃ちゃんの歌声とお客さんの手拍子で静めることが出来「ゆらりゆらら」の時にはそよ風に変わりました。
サイン会ではパラパラと小雨も来ましたが何とか無事に終了。
9月4日にはアルバム『ニライカナイ』が発売される事が決まっていて12月5日には大阪AKASOでライヴもあります。楽しみです。。

5月12日に行われた「栄ミナミ音楽祭」でのサイン
DSC00091.JPG
この時は笑むエヌさんとご一緒させてもらいました。この時もかなり暑かったですがライヴが始まると爽やかな風音に草木の葉音、鳥の鳴き声が良い感じに演出してました。。
♪セットリスト
「里よ」
「ゆらりゆらら」
「やんどー沖縄」
「ソランジュ」
「ヒヤミカチ節」

nice!(5)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 11

joyjoy

店長、すっかり綾乃ッチ推しになってますね~♪
笑里ちゃんは2推しに格下げでしょうか?σ(^_^;)?

名古屋、大阪、神戸と追っかければ、もはやあなたは立派なストーカー(*^.^*)

ロマンス拳銃で撃ってもらえる日も遠くはないかもね♪

さて、ジョイジョイは明日の福岡遠征の準備をしなくっちゃ!!(#^.^#)
え~と、サイリウムと団扇とタオルと♪
おっと、双眼鏡を忘れちゃいけなかった!(^_^;)))




by joyjoy (2013-07-19 19:57) 

cafe-zeroの店長

joyjoyさんnice!コメントありがとうございます
私は1も2もなく大きな輪です
  (^◇^)
ジョイちゃんこそイマージュのスタンディングでもあっぷあっぷなのに真夏のドームライヴに耐えられるか心配です・・・行ってらっしゃ~い
  (^◇^)
by cafe-zeroの店長 (2013-07-20 03:07) 

oto

おなじく 弾者と歌者の二頭立てです・・笑い

by oto (2013-07-20 06:54) 

cafe-zeroの店長

otoさんnice!コメントありがとうございます
あれ?残念です・・・
  (v_v)
飲み者がイチバ~~~ンじゃなかったの?
  ( ^^)Y☆Y(^^ )
ツインとハワイアンのお話はぼちぼち聞かせて頂きます
  ♪(#^ー゚)b
あ!
唄者の解釈がじゃっかん違うと思われますので、次回お会いした時に、じっくりお話してさしあげます
  (o^v^o)
by cafe-zeroの店長 (2013-07-20 13:02) 

あつし_makibao

12/5は平日かぁ・・・
一度は行きたいと思っているのですがね^^

by あつし_makibao (2013-07-20 16:31) 

笑むエヌ

7月15日の名古屋のインストアライブに行ってきました!!

綾乃さんからサインをいただいたのですが、帰りに私は青切符にサインをしないといけないことになり、楽しんできたことが吹っ飛んでしまいまいた!

また、ご一緒したいです。
by 笑むエヌ (2013-07-20 20:43) 

cafe-zeroの店長

あつし_makibaoさんnice!コメントありがとうございます
平日の大阪が多いので大変ですが是非一度!
 (o^-')b

by cafe-zeroの店長 (2013-07-21 06:07) 

cafe-zeroの店長

笑むエヌさんnice!コメントありがとうございます
あーーそれはテンションさがりますね、いち早く立ち直られることを願っています。。またどこかでご一緒させていただきます
  (^_^)v
by cafe-zeroの店長 (2013-07-21 06:13) 

MR.K

なんとか店長に会えてよかったです!いつもありがとうございます。

ほんと風が強くてヒラヒラにヒヤヒヤしました

しかし一週間経つのは早いですね~
先週は仕事にイライラでヒイヒイ言うとりました(*^_^*)
by MR.K (2013-07-21 08:41) 

cafe-zeroの店長

MR.K さんnice!コメントありがとうございます
こちらこそありがとうございました。幕張でのライヴの話も聞けて楽しかったです
  (o^-')b
まだまだこれから暑い日が続きますが体調に気をつけてお過ごしください、
by cafe-zeroの店長 (2013-07-22 07:18) 

oto


Good morning!! 七夕の今日は、皆さんに嬉しいお知らせが沢山あります!!(嬉しくなくても喜んでね)w 
東京雨だけど、とても気分が良いのさ。なんでかって?今日からラジオレギュラー新番組が始まるからですよ!!しかも生放送なのさ。FM NACK5の人気番組「おに魂」内でスタート。毎週月曜21:45~22:00タイトルは「上間綾乃の上京2年生」あれ?今誰か笑った? いゃ。いいんです。自分でも笑ったから。ゆかいなネーミングでしょ?沖縄から上京して2年目を迎えた私にとって見るもの聞くものすべてが新鮮な東京ライフへの思いを聞き手と共有しつつ、リスナーの皆さんから「私は○○○の○年生」というお便りをもらうコンセプトでお送りする予定。

3rd Album「はじめての海」のダイジェスト試聴がYouTubeにて本日よりスタート!今までの上間綾乃を知る人の期待をいい意味で裏切りたい。私を知らない人の耳を思わず奪いたい。私自身の可能性をもっともっと!と追い求め、開拓した世界を皆さんに感じてほしい。何にも囚われず、固定概念を捨て、素直な気持ちで、頭ではなく、心で聴いてほしい、上間綾乃渾身の作品「はじめての海」新たな境地へと踏み出した作品に仕上がりました!!7月23日の発売前にチェック!

その他情報が随時UPされています。今年の上間の動きを見逃す出ないぞ!! http://columbia.jp/uemaayano/

では☆七夕の夜、ラジオで会いましょうね〜^^

by oto (2014-07-07 12:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。