震災を乗り越えて [みやもっちゃん]

3月12日に行われる予定だった笑里さんの神戸でのforツアー振替公演が5月7日に同じ会場同じ時間で行われ参加しました。
実は3月12日は個人的な予定が有り参加できなく皆さんのレポを読むのを楽しみのにしていたのですが、
3月11日に発生した地震によりツアーが中止となりました。
日本が静まり悲しみの中に有ったあの時を乗り越え振り替え公演が開かれる事となり笑里さんの元気な姿が見たいので参加出来良かったです。

カフェメンバーの皆さんともお会いできてホントに嬉しかったです
コンサートでは笑里さん震災発生前より力強い印象を持ってコチラも勇気をもらった感じでした
その後のサイン会ではあの素敵な笑顔を見れて癒やされました
  ♪(#^ー゚)b

nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

joyjoy

開場前に他の皆さんと違う向きに立たされちゃったけどね。(^_-)-☆

プロ根性で頑張ってた笑里さんを応援した広島公演。

震災後色々あったけど、前向きに活動する決心をして一回り逞しくなった笑里さんを観てホッとした神戸公演。

どれも宝石のような思い出ですよね。(*^。^*)
by joyjoy (2011-06-30 22:40) 

笑むエヌ

店長が一緒のコンサートは、気が引き締まります。

オフ会は別ですが(笑)
by 笑むエヌ (2011-06-30 23:39) 

cafe-zeroの店長

joyjoyさん
nice!、コメントありがとございます
  ヽ(^o^)丿
壁に向かって立つのって、
何か後ろめたい感じでしたね~
  ( ̄▽ ̄;)

by cafe-zeroの店長 (2011-07-01 07:31) 

cafe-zeroの店長

笑むエヌ さん
nice!、コメントありがとございます
  ヽ(^o^)丿
メンバーの皆さんと会うとホント楽しいですよね
  ♪(#^ー゚)b
by cafe-zeroの店長 (2011-07-01 07:33) 

MR.K

ほんとに心に響いてきてジーンとなりました。

次回のオフ会は参加させて頂きますのでよろしくお願いします

♪(#^ー゚)b


by MR.K (2011-07-07 23:43) 

cafe-zeroの店長

MR.Kさん
nice!、コメントありがとございます
  ヽ(^o^)丿

オフ会森森盛りあがりましょうね!
  (^o^)/
最前列センター席をありがとうございました
この御恩は一生忘れません
  ♪(#^ー゚)b
by cafe-zeroの店長 (2011-07-08 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。