いつもより多めに回っております(^o^)/ [ライヴ・イマージュ]

5月1日神戸国際で行われた宮本笑里さん出演のライヴ・イマージュに行って来ました!!
  o(^-^o)(o^-^)o
いや~ぁ~~ホントに楽しかったです
  ヽ(゚∀゚)メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ(゚∀゚)ノ
大阪では左側でチョット笑里さんと距離があったのですが今回は舞台にも近く笑里さんのヴァイオリン&パフォーマンスをタップリ楽しめました。
特に笑里さんのブログにもありますヴァイオリニスト3人による演出は見ごたえあり凄く印象に残るライヴ・ステージとなりました[わーい(嬉しい顔)][晴れ]

今年のライヴ・イマージュではブラヴォー&指笛を練習して笑里さんの登場の時や演奏後にヒューヒューしました!
  ヽ(^o^)丿

笑里さんも気づいてくれたようで演奏後ソデに下がる時にコチラを見てくださいました!
やった!!ノリノリライヴ・イマージュ来年も笑里さん出演して欲しいですね。。
  ♪(#^ー゚)b
nice!(9)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 20

crybaby6

いいな~~僕は親戚の結婚式でしたよ。。

by crybaby6 (2011-05-02 23:47) 

cafe-zeroの店長

crybaby6 さん
nice!、コメントありがとございます
  ヽ(^o^)丿

エグザイルぐるぐるめちゃ楽しかったですよ
笑里ちゃんけっこう回っていました!!
  (*´艸`)
by cafe-zeroの店長 (2011-05-03 00:34) 

joyjoy

笑里さん、袖に引き揚げるときにジミさんを見てくれましたか。(^O^)

きっとジミさんが客席で光っていたからでしょう。

そう、文字通り。(^_-)-☆

演奏中あの辺りが眩しくて邪魔だったんだけど、なんだったのかしら?
という表情じゃなかった?(笑)
by joyjoy (2011-05-03 09:48) 

oto

てんちよ ちよ〜のってますねえ
笑みたんビームの反射をまわりに
届けて 幸せのお裾分けを してください。

by oto (2011-05-03 10:57) 

cafe-zeroの店長

joyjoy さん
nice!、コメントありがとございます
  ヽ(^o^)丿

スグに分かってもらえるからラッキです
  (・∀・)

by cafe-zeroの店長 (2011-05-04 00:52) 

cafe-zeroの店長

oto さん
nice!、コメントありがとございます
  ヽ(^o^)丿

お隣の女性もアンコールの時にお目当てのアーティストに声をかけておられましたよ
  (^◇^)
私のヒューヒュー&ブラヴォーに影響されたようです
  ( ^^) _旦~~

by cafe-zeroの店長 (2011-05-04 00:57) 

oto

指笛できない・・・ネットで方法をみつけましたが・・ぜったい三日でふけないなぁ・・・ヒューヒューしたいなぁ
by oto (2011-05-04 16:55) 

cafe-zeroの店長

otoさん→
三日では無理ですよ~
  ( ̄▽ ̄;)
私は3ヶ月かかりました
  ( ^^) _旦~~
by cafe-zeroの店長 (2011-05-04 23:55) 

せいせいそう

ぼくも・・・・・・・・・・・・・ゆびぶえ・・・・・・・・・・・・したい。
by せいせいそう (2011-05-05 00:23) 

せいせいそう

店長!
 パスワード違いとかでcafe zeroブログにアクセスできないのですが、変更しました?
by せいせいそう (2011-05-05 01:09) 

jack_crispin(旧ぺぺ)

あと9日で習得できるかな~指笛・・・指笛の音が出る機械とか売ってないかな
by jack_crispin(旧ぺぺ) (2011-05-05 06:19) 

cafe-zeroの店長

せいせいそうさん
nice!、コメントありがとございます
  ヽ(^o^)丿
今年は『ブラヴォー』で良いのでは指笛はけっこう使えそうですよ。
  ♪(#^ー゚)b
5月からパスワード変更しています
プレイログ・メールにて連絡させていただいたのですが確認してみてください、念のためもう一度お送りします。
  ( ^^) _旦~~
by cafe-zeroの店長 (2011-05-05 08:44) 

cafe-zeroの店長

jack_crispinさん
nice!、コメントありがとございます
  ヽ(^o^)丿

9日ですか~ぁ
  (>_<)
気合で練習したら何とかなるかも…
  (^◇^)
でも…
慣れないでやりすぎると指に歯型付いたりしてけっこう痛いかも
   ( ̄▽ ̄;)
『ぶらヴぉー』&『笑里ちゃん』なら明日からでもOK
  ♪(#^ー゚)b

by cafe-zeroの店長 (2011-05-05 08:50) 

せいせいそう

店長、パスワードありがとうございました!!
by せいせいそう (2011-05-05 13:27) 

cafe-zeroの店長

せいせいそうさん→
ヨロシク
  (^o^)/
by cafe-zeroの店長 (2011-05-06 17:32) 

夜空の鷹

ジミさんいいなぁ~^^

うっ、うらやましい~っす。
by 夜空の鷹 (2011-05-12 23:07) 

cafe-zeroの店長

夜空の鷹さん
nice!、コメントありがとございます
   ヽ(^o^)丿

めっちゃ良かったよ~ぉ
  o(^-^o)(o^-^)o

by cafe-zeroの店長 (2011-05-13 19:07) 

cafe-zeroの店長

マチャさん
くらいふさん
あつし_makibao さん

nice!、ありがとございます
  ヽ(^o^)丿
by cafe-zeroの店長 (2011-06-02 15:01) 

せいせいそう

あぁ、あれからピーピー指笛練習してないわー。
来年のイマージュまでには鳴るようになっとかんと!
by せいせいそう (2011-06-06 22:54) 

cafe-zeroの店長

せいせいそうさん
時々やってみて下さいきっと出来ますよ
  ♪(#^ー゚)b
舌に指を乗せて(下の前歯に引っ掛ける感じ、第一関節チョット前まで)押さえる感じです)イメージは口の中に体育の先生が使うホイッスルの構造を入れた感じです。指のV型は狭める方が良いかも。口笛吹く感じで息を出すとコツを掴めるかも知れません。
by cafe-zeroの店長 (2011-06-07 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どうなってるの!震災を乗り越えて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。