ハン・ジミン 日本初ファンミーティング [ひゅーひゅーライヴ]

18日(日)ジミンちゃん初の日本でのファンミーティングへ行って来ました。
会場 よみうりホール
開場 15:00
開演 16:00

ファンミーティングと言うのは初めてなのでどんな内容なのか正直想像できなかったです、行く前の情報では握手会と撮影会そして私物のプレゼント等と言う事だったのですが、歌あり料理ありトークコーナ有りでなかなか楽しい2時間でした。

最初に♪「上を向いて歩こう」を歌って下さいました日本語の発音もなかなか良かったです。
緊張されてたようでしたが歌い終わった後のトークコーナーやお料理コーナーでは可愛い笑顔も見えました、特にドラマの共演者からの暴露話には普段(撮影中やオフショット)のジミンちゃんらしいい笑顔が見れました。
お料理コーナーでは【オムライス】を作ったのですが【タングン・オムライス】(人参オムライス)と言う すんばらすぅぃ~~一品となり抽選で選ばれた3名の方皆さん美味しいと完食されていました。
食べたかったな~
  ( ̄▽; ̄)
トークコーナーでは、ジミンちゃん日本には旅行で福岡・大阪・箱根にタビタビ来られているようで、温泉が好きで浴衣も着てるとか・・・次に行きたいところは沖縄だと言っていました。
日本酒やお寿司もお好きなようでネタでは雲丹・トロが特にお好きだそうです。。
プレゼントコーナーでは手作りのマグカップ(3個)とドラマでの衣装(セーター)時計(ディズニー)を抽選で5名の方にプレゼントされてました!羨ますぅぃ~~
  (>_<)
最後にはドラマ「屋根裏の皇太子」の挿入歌♪「한참 지나서」(しばらく経って)を歌われ、そして会場に来られた皆さんと一人一人と握手、私も「お誕生日おめでとう」と言ってプレゼントを渡し握手していただきました!感激
  ヽ(^o^)丿
P1000108.JPG
『フォトタイムの一枚』
P1000117.JPG
『ペンライト&カレンダー』
※暴露話
ドラマ「屋根部屋の皇太子」で共演されたチョン・ユミさんが 「ジミンさんはお酒がメチャメチャ強くてかなわない」と言っておられました。そのコメント対してジミンちゃんは照れながら「お酒を飲みながら話をしたり美味しいものを食べるのが好きなだけです」と言っていました(笑


ファンミーティングの様子がよくわかるニュース記事さいとです↓
http://korepo.com/korereport/2012-kore-repo/20121121-hjm.html

nice!(5)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 12

ひでさん

うわー結局行ったんだー\(^o^)/

(笑)

かわいかったでしょ?( ´ ▽ ` )ノ
by ひでさん (2012-11-19 12:39) 

joyjoy

店長、もとい、ジミニストさん、本懐を遂げられたのですね!(^_^;)))

かくなる上は心置き無く切腹かな?σ(^_^;)?
by joyjoy (2012-11-19 16:09) 

cafe-zeroの店長

ひでさんnice!コメントありがとうございます
  ヽ(^。^)ノ
タングンです!じゃなかった当然ですよ
  (^◇^)
※タングンは人参と言う韓国語で(ギャグみたいなものです)
by cafe-zeroの店長 (2012-11-19 17:51) 

cafe-zeroの店長

joyjoyさんnice!コメントありがとうございます
  ヽ(^。^)ノ
武士の情け見逃してくだされ・・・
  m(_ _)m
て!なんでやねん
  \(゜゜)
それより・・・ジョイちゃんこそスタッフさんから笑里ちゃんに出されたのと同じく、甘いもの禁止令&油禁止令出てるんでしょ?体調にお気をつけて下さい。。

by cafe-zeroの店長 (2012-11-19 18:00) 

MR.K

ぱっやり~!広島での一コマを思い出しました

いや~ほんとよかったですね。

タングンネタはNGのはずでは!

ひでさん連れて行ってたらプレゼント当ってたかもよ(;一_一)
by MR.K (2012-11-19 22:51) 

笑むエヌ

くじ運の強い、ひでさんを連れて行かないとダメですよ!
ひでさんが当って、見せびらかされていや~な思いするかもしれませんが・・・。

撮影会はあったんですか?

それにしても店長と会えないなぁ~。
by 笑むエヌ (2012-11-20 00:50) 

cafe-zeroの店長

MR.Kさんnice!コメントありがとうございます
  ヽ(^。^)ノ
私も抽選の時にひでさんが脳裏に浮かびましたが・・・
1000人以上観客が居たので厳しかったです。。
by cafe-zeroの店長 (2012-11-20 07:17) 

cafe-zeroの店長

笑むエヌさんnice!コメントありがとうございます
  ヽ(^。^)ノ
見せびらかせるですか~ぁ
  ( ̄▽ ̄;)
それじゃー当たっても嬉しいようで悲しいですね~
  (^◇^)
by cafe-zeroの店長 (2012-11-20 07:20) 

あつし_makibao

おおーっ
店長、フォトタイムもっと良いのあるんでしょ^^
今度見せてね。

by あつし_makibao (2012-11-20 22:33) 

cafe-zeroの店長

あつし_makibaoさんnice!コメントありがとうございます
  ヽ(^。^)ノ
いいですよ・・・
でも各自客席からの撮影だったので後ろよりの私の席からはそれほど良いのが撮れなかったです。。
  (^人^)
by cafe-zeroの店長 (2012-11-20 23:08) 

oto

ジミニストのニックネームは ここが根源だったんだなぁ
ふむふむ
by oto (2012-11-21 07:06) 

cafe-zeroの店長

otoさんコメントありがとうございます。
  ヽ(^。^)ノ
2004年の春です笑里ちゃんより一か月早く知ったんですよね。。
by cafe-zeroの店長 (2012-11-21 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。